スポンサーサイト


マッサージ

足ツボマッサージのお話。

「副腎」という最初にしてかなり難易度の高いツボがあるのですが、ようやく副腎を押すコツが少し掴めた気がしました。


どう表現して良いのか分からないですが

ペタッとしてギュッとしてクイッとさせてグーッと体重移動させるみたいな感じでした。

副腎に指を当てた時にゴツッと壁に当たったような感覚があればピンポイントっぽいです。


という、個人メモでした。

力が入ってると相手は全く気持ち良くならないのでいかにして体重だけを乗せるかという凄く難しいものだったのですが、少しコツが掴めてきたみたいで良かったです。
スポンサーサイト

コメント

初めまして

初めまして。
通りすがりの者ですが、ブログ閲覧いたしました。


灰と剣と白い魔女の攻略探してたらこのブログにたどり着いた訳です…


そこで質問なのですが、忘却の地が攻略出来ないのです。

よろしければアドバイス頂きたいです。

通りすがりさん>

見落とした所が無いか探してみると良いかもしれません。

道中の記憶はあまり無いので何とも言いがたいですが、ボスのサンダルフォンは「カオスゲイト」「カーススクリーム」「バーサークレイブ」の3つを使ってきます。

カーススクリームは全体に対して複数の状態異常を付与する凶悪なスキルなので、プリーストは必ずそれを喰らわないようにしなければ厳しい戦いになると思います。

また、石版の欠片をできるだけ集めて「ディスペルメイル」をアタッカーに装備させておくのも一つの手だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

