スポンサーサイト


2,0前夜

(・ω・)クンさんです


いよいよ2,0を明日に控えました!

適当なクエスト報酬を貯めて(約30M分)、アフターエフェクトもMAX状態で経験値MAXにできたので後はリフレッシュを貯めるだけとなりました。


2,0が来たらまずこうする!って事で、目標は「2週間~1ヶ月以内にカンストさせる」って事にするます。

バイト1週間休み取りましたが私の狩り嫌いな体質的にちょっとしんどそうノ(*´∇`)ゞテヘ



というわけで、皆様2,0が来たら要塞戦で会いましょう。

少なくとも私の狩りしてる所では誰とも会いたくないです…狩りの効率的な意味で…


(*-ω人).。○(天族も魔族も居ない平和な狩場がありますように)





あと、大規模潜入凄かったですね。

シャイニングチキンプレイのおかげで、轢き殺されずに済みました。

1回轢かれかけましたが生き延びられて良かったです。

ゼイさんの動画見る限り、高等級に対する番号振りの速さはプロゲーマー級なので危なかったです。


最後の要塞戦では、ルー上空でまさかの えここさんとお見合いする事に。

メタモル発動してるとはいえ、えここさんにペネト撃たれる=危険な香り という事なのでAF逃げました。


果たして龍界でもMs軍艦を見る事ができるのでしょうか・・・!

一番大事なのは「Ms軍艦」というシエルだけの名物がどうなるかですね(`・ω・´)





あと、今日は母親が「もやし炒め」作ってくれました。

写真は無いのですが、味噌っぽい味付けで凄く美味しかったです。

そして何より

もやしが焦げてなくて、さらに何かこう、新鮮な雰囲気を残してました。


ちなみに私が料理を1週間で辞めた理由は、もやし炒めを作ろうとして手違いをしてしまったからです。

↓手違いによってできたもやし炒め

もやし炒め




( ・´ー・`)どや?





懐かしい写真でした。



それでは皆様、2,0でも(*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

おかげでクリア出来ました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

