スポンサーサイト


2,0を楽しんでみました

(・ω・)ノ クンさんです。


2,0とうとう来ましたね!初日からドレドでずっとお世話になってるレイザードさんにぶんぶん連れ回してもらってます。

レベルはようやく53になりました。


2,0をかじってみて感じた事とかを流し斬りのようにずらーっと書いてみます。


・mobに対する与ダメが上昇している
これは非常に有り難いと感じました。私はIDに対して「単調で無駄に時間がかかって面倒くさい」と感じてるのですが、「単調で面倒くさい」だけになったのはかなり大きい事ですね!

・マジカルアイスブレード
素晴らしいスキルです。バイゼルウィズダム+精神ポーションでチルチルしてもMPが枯れません。

・龍界
重すぎ

・龍エリ
痛すぎ

・特定のモンスターがしゃべる
何かカッコイイ!



既にレベル55になっておられる方も居るので本当に出遅れそうで怖いです。

55からがスタートだと思うので、頑張ってスタート地点目指そうと思いますp_q
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

