スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使ってみた

スタミナバリア
効果1分・CT3分
*「属性防御300増加」「魔法抵抗300増加」本当に怖いですね。どこまで打てばバリア剥がせるのか分からないので色々と実験が必要。mez状態だとさらに難しそう。

アイススノーアーマー
効果30秒・CT5分
*とにかく鬼畜。ただ、ソード相手だとまともに殴りあうと当然こちらが溶けます。

サンダーボルト2
詠唱1秒・CT2分半
*対遠距離用のスキル。スタンが鬼。

グレイシャースマッシュ
詠唱4秒・CT1分
*対人でのダメージはスペルスキルで一番高いです。

増幅2387+全身アビスアクセで、40EL相手(属性耐性0)の場合

ヘルフレイム3 3787ダメージ
フレイムダンス2 3623ダメージ
グレイシャースマッシュ 4399ダメージ

フュージョン+ヘルフレイム3 4208ダメージ
フュージョン+フレイムダンス2 4026ダメージ

バースト+フュージョンは試してません。
スポンサーサイト

コメント

スノーアーマーとかもう
シャドーさようならやん

つーか持続時間ながすぎだろwwww

みちのんさん>
スノーアーマー確かにシャドウに対しては驚異的なのですけど、その分天敵のボウウィングに対する弱さは何も打開できないので一長一短な感じでした。ハイブリッド型のスペル相手にも危ないですね。

色々と使って試してみると、アイススノーアーマーも案外欠点は見つかるもので、使うのであれば魔石セッティングも考え直さないなと思いました。

サンダーボルトの方がPK的には無難で使い勝手が良いのではないかなと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。