スポンサーサイト


うーんうーん

某コンビニ新商品の、「プレミアム肉まん」食べてみました。

値段は198円


主観的な感想
1:相変わらず肉汁が出ない
2:味はミニストップの「海鮮フカヒレまん」の劣化版
3:相変わらず中身がハンバーグみたいに無駄に固まってる
4:からしは合わない


ダメだ、売れる要素が見当たらない。


ちなみに以前、コカコーラのモンブラン味なんてのがあったのですが147円で購入して一口だけ飲んで一緒に入ってる子にあげました。その子も一口でギブアップしてました。

さすがに今回のプレミアム肉まんはそこまでひどいわけじゃないですがそれでもPOP作る子が可哀想なレベルでした。


そういえば・・・


セブンイレブン=お弁当が美味しい・おでんが美味しい
ローソン=中華まんが美味しい
ミニストップ=カウンターフーズが強い

ってイメージなのですけど、サー○ルKってこれといって何も無い気がしてきた・・・


それはさておき、バイト先での出来事



私:あれ、これ蛇口壊れてるんですけど何かあったんですか?
店長:それ今朝壊れて使い物にならない状態だったんだけど水道修理屋の人が来て応急処置で何とか使えるようにしてくれたの!本当に助かったから感激したわぁ
私:あー、そうなんですかー大変だったんですね・・・



しかし、待つんだ。



約2ヶ月前から蛇口が調子悪いってのは皆言ってた事だし、むしろ1ヶ月だか3週間前の段階でSVがその件で本部に問い合わせたりオーナーや店長もその件で話し合ってたじゃないかと。

そこから3週間何の手も打たずに壊れて使い物にならなくなりました→店長・オーナー、従業員全員困ります→手打ちます

何してたんですかずっと・・・


水道修理屋の応急処置に感動する前の段階に問題があるだろう・・・!












ここからAIONのお話


まず昨晩の出来事

アイススノーアーマー使ってみました。

あーまー

ダメージからすると、ソードウィング相手だとこっちも開幕からしっかり交戦していかないと先に蒸発できます。シャドウだと多分相手が先に溶けます。




深層要塞奪還


おめでとうございます。22時にサークルKオンラインを終えて30分頃に帰宅しましたが、勝負が決まるすぐ手前辺りの状態だったようです。

参加者曰く、ガチ防衛VSガチ攻めで非常に面白かったそうです。




あとですね

私の今のPCスペックは

OS:XP
メモリ:4G
CPU:core2duo E8600
ぐらふぃっくぼーど:Geforce GTS250

ってな具合なのですが、ゲルクマルス要塞凄く重いです。

これヌルヌル動ける人ってどんなPCスペックしてるんでしょうか?(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

お金をくれれば俺が新しいPC作ってそれを使うから、
余ったやつをあげるよ

あっぷさん>

ハハッ ワロス


なんて言うと思うたか!つ`д´)三○)д`)・゚・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

