

上層が!(/・ω・\)

圧倒的人数差・・・!

による暴力!


まあ、2,0が来て今頃はパシュマンディル上級スティグマ解放やらレベリングに忙しい方もおられる時期ですね。

思えば、天族は元気になるのは昔から早かったかもしれません。

PRIDEとか。


魔族も一通り終わらせたら要塞戦の参加率が戻ってくると良いなと思います。

ちなみに私は今日21時でバイト終わりでしたが、普段は22時までなので今の要塞戦シフトだと参加が遅れそうです。


次は「金曜日20時」「土曜日20時」にクロタン要塞戦があり、土曜日の22時に深層要塞戦があるみたいですね。

今の状態でクロタン要塞が落ちると深層要塞の防衛が非常に絶望的になってしまうので、何とか守りたいところだと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

