

土曜日の出来事とか

色々と意味のある要塞戦になって良かったと思いました。

何だかんだで魔族は危ない時には集まるものだなーと(*´ω`)


深夜は色んなレギが潜入来てましたね。

リクトさんに手振られたり

Cloudさんに殴られて慌ててタイムスペース→とりあえず走ってみたらCloudさんと並走してたり

あまぐりちゃんとまいるどんさんの雰囲気が似すぎてて困ったり

EDENが潜入来たと思ったら既に魔族に蹂躙されてたり

橋上からbockyと魔族のライン戦眺めてたらさぼてんに轢かれたり


ゲルクマルスは凄く盛り上がってます。

本当に面白いです(`・ω・´)



ちなみに私はID結構行くように心がけてるのでずっと火力ツリースティグマなのですが

魔族の影にコッソリ隠れて火力スキルどーんどーんぶっぱするのが最近の楽しみになりつつあります。

自己防衛スキルがほとんど無いので狙われると超大変です。


先ほどのPKで一番(((((;゚д゚)))))ときたのは、魔族三人くらいでCloudさんを追いかけていたところでCloudさんがアサルト炊いてターンしてきたのですが・・・


スティールバリア張り忘れてて死ぬかと思った。







最近の「あるあるw」

・mobの密集地帯走る時にスティールバリア勿体無いから張らずに天族追いかけて、Uターンされた時にバリア張るの忘れる

・狩り用SCにしたままで「マジカルアイスブレード」をPKで使ってしまう

・狩り用SCにしたままで「HP回復POT」叩いたつもりが「精神POT」だった

・デイリー報告しようとゲルクマルス北口に出たつもりが南口に来てた

・エンドレスパワーとかリフレクトバリアされてるの忘れてヘルフレイムとかグレイシャー反射されて死ぬ





とりあえず


あまぐりちゃん+まいるどん が可愛いです。


ぷり(。-ω-)人(-ω-。)きゅあ ←多分こんな感じの二人

ーアンジェローさんは多分、二人の保護者的な存在に違いない・・・!母親的な。


けど非常に好戦的なので危険です。





日曜日もゲルクマルスが活気付くと良いですね(´∇`*)

ちなみに私は潜入嫌いです。

mob死するので。

コメント

'`ィ(。・Д・)ゞ

ーアンジェローさん>
∩`・◇・)ハイッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

