スポンサーサイト


IDとかPKとか

今日は起きるのが非常に遅かったです。

昼前に2回ほど起きてたのですが、原因不明の目眩で何回かダウンしてました。

ここ何年か、風邪なんてひいた事は無いくらい無駄に身体は頑丈(だと思い込んでる)なので自分でも驚きました。


・睡眠時に愛用のER-4Sで音楽聴きながら寝てた
・右側の耳を掃除しすぎてて傷ついてた

これくらいしか、普段と違う点は無いのですが多分あまり関係無いでしょうし…


立ち眩み程度の事ならよくあるので特に気にしないのですが、目を開けても閉じても景色が周ってるのが分かるというレベルのものだったので本当に気持ち悪くて吐きそうでした。




AIONは、野良で中央要塞ID2箇所行きました。特に何も無い普通の要塞IDでした。

ぱむさんから声がかかったのでハードルドラ討伐してきました。何も出ませんでした。

そのまま深層ID行ってたのですが、何も出ませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



個人的に、狩り用の最終装備は深層防具のセットにしたいと思ってるので何とか集めたいですね!

その為にもローブ1で行きt・・・うわー何をすr!



あとはPKでした。

本日もMsの方々やうにおん、Shockerの方々が来てくれてたので楽しくPK合戦してました。

一人でウダス周辺うろついてたら、何者かに手を振られて

どこだろうと画面見回してると

hurubokko

こんな事になったり(;`ω´)




ライン戦が起きている最中で

hakuji-


(。・ω・。)ノ~~~わざわざありがとぉ☆



そしてナタラズ討伐中に何度も天族が現れて危険な目に遭ったり(;`ω´)



ゲルクマルスは活気付いてて良い所です(。・ω・。)b
スポンサーサイト

コメント

ちょっと龍界で調子乗ってるやつら殺してくるわ

ぜっぴー>
そのためにはまず課金が必要だと思うんです><;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

