スポンサーサイト


懐かしい人

daishougun


懐かしい人。

他鯖出身の方の為にも紹介します(`・ω・´)


「salit在る所にNM在り」


とすら言われるくらいのNM大好きsalitさんです。


彼がアビスに居る=メノ狩り

こう認識される程でした。Ms軍艦が登場する1,9以前までは、彼がメノ倒しに来る時はアビスがかなり盛り上がった感じでした。



しかし



なぜシレンテラで遭遇したのだろう・・・

しかもジェネシアさんとたったの二人で・・・





ちなみにこの時パシュマンディルに行こうとスカイプしてて

「なんかラグったなー、いつもここラグいんだよね ん? うわ前から天族来てる早く来て!2匹来てるやばい一人じゃ無理コレ。逃げれない殺される!うわやばいアサルト炊かれた やるしかないうわー」

とか叫びながら殺ってました。

そう、純粋な火力ツリーは防御スキルがアイアンとツイストしか無いので襲われたら殺すしか無いのです…

戦闘した感想:何かよく分からないけど二人共殺してた

戦闘が終わって後ろを見ると魔族がいぱーいになってたので、美味しさ独り占め('¬'*)



パシュマンディルに行こうとしただけだったのですが全く想定していなかった人に遭遇したのでビックリでした。









他、本日の出来事

・そんとんウィングに出会う度、無詠唱フィアーされる
・いなばちゃん見る度、襲い掛かっちゃう。その後そんとんウィングに報復される。
・かりぺろさんとKASさんに「burogumitemasu」って言ったつもりが変換できてなくて、かりぺろさんに指摘される
・もわめむさんとの遭遇率が異常
・財布の中身が減る速度が異常
・ルドラ入場クエしてたら悠牙さんとSwaggerさんのペアに轢かれた
・カニエたんと仲良く死んだ
・ロックマンが交戦開始した所を遠距離からウマーしようとしたら2回程KASさんに射殺された
・パシュマンディルの敵が何か結構mezレジった
・龍界重くて3回もエラー落ちした

多分これくらいです。





火曜日は予定だと22時に深層要塞ありますね。

私は21時までバイトがあるので開始30分前からしか参加できませんが、深層ID防衛頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

