スポンサーサイト


(Ω□Ω;)

CloudPTに敗北しました(´・ω・`)(´・ω::;;...(´・::::..;;.;:;.:;..


敗因は私の行動に有り過ぎたのでPTMの足超引っ張りました。


私「スリストこっち無いしLei殺しときますね」

↓ 結果

落とせてない/|'ω'|\



意固地になってスペルに執着した結果、味方との足並み揃えられて無かったです。


どう見ても私のせいです本当に(ry




以下、えるはーと先生との対談結果

・まあ、話聞く限りクンツァイトがフリーダムにやりすぎてた
・仮に相手スペルのスリスト遅らせられてたとしてもその後スリスト返ってきてこっち(クンツァイト)が火力スキル使い切ってたら意味が無い
・フィアーこっちが決めたとしてもその時に1・2タゲが落とせてるかも分からないのに開幕で相手スペルにぶっぱするのはギャンブルすぎる
・開幕ソウルフリーズで相手スペル止まるんだからそこで味方スピを信頼して火力スキルを1タゲor2タゲにあわせなさい。

etc




結論からすると、「火力ツリーなら火力ツリーなりの動き方や連携はあるけどそれすらできてない」って事ですね。



個人的に反省点しか無い、意義のあるドレドギオンでした。

味方PTの方ご迷惑おかけしました;。;
スポンサーサイト

コメント

足引っ張ってるのはいつものことだろうに

ひど過ぎる言い訳ブログだな
構ってちゃんのメンヘラすぎて気持ち悪い

匿名さん1>
一部ではそれを「○○○った」と言うのですが、まさにそれですね!

匿名さん2>
主に反省点まとめみたいなものなので気分を害されたのであれば外で綺麗な空気を吸うと、このブログの事を忘れられるかもしれません。

一回の失敗でたくさんの得るものがあるのはいいことでござる。
やるなら足を引っ張るどころか、体ごと引き摺り倒すくらい派手にやるとよし。
そして、その後盛大にジャンピング土下座すべし。

人間少しくらいメンヘラな方がかわいげがあるってもんだ。
ってか最近メンヘラの使い方おかしくね?w

ところで、君たち。ボクと鮫の話しないか?

くろのそさん>
ジャンピング土下座じゃ済まないくらいだったのでローリング土下座してました。

読解の苦手な方がおられますが、あまり触れないであげてください><;

ちなみに私は鮫よりも鯱のが興味あります;。;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

