

(Ω□Ω;) part2

hamatta


ハマりました。

このすぐ近くにMsPTが居たのですが、まだバレてない。

助けてくれたウポポさんありがとうp_q



ちなみにこれ、0時ドレドギ終わった後の出来事でした



二星のLeiちゃん発見→沈黙スタンコンボで食えるぞおおおおおおおおおお→あれ、詠唱速度が・・・



Ms軍艦が来た!火力ぶっぱで1匹だけでも食べるぞおおおおおおおお



風の道の途中下車でミスって木にハマって行動不能・スクロ使用不能



再度Ms軍艦探すも、見当たらない



しょうがなく洞窟から出ようとしたら目の前にDFU!



ハードルドラ「のみ」参加に呼ばれたから行くぞおおおおおおおお



シレンテラでペアに殺される



もっかい行くぞおおおおおおおおお



シレンテラで1PTに轢かれる



パシュマンディル内にいた方々がゲルクマルスに戻ってくれたので一緒に行くぞおおおおお



天族と遭遇しない





ああ、とても不憫な子・・・




けど





要塞IDの報酬は結構良かった!ルドラでの治癒費は稼げた!






何なんだったんだろう今日という一日はΛ||Λ











とりあえず、今日・明日で今週のバイトは終わり。

しかし今日・明日は・・・!





おでん全品70円セールという事で結構大変そうです。

ほどほどに頑張ろうと思います。

コメント

今日という日とかじゃなくてただのnoobじゃん

匿名さん2>
実に的を射てると思います。

気持ち悪いとか書き込みしておきながらコメントしてくるなんて貴方も物好きですね!

わざわざ授業中だか仕事中の時間にメンヘラブログに携帯から書き込んで下さって感謝します(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

