スポンサーサイト


土曜日

要塞戦日和です(`・ω・´)


それはさておき、バイトから帰ってAIONしてた事でも書いてみます。



ゲルクマルスに遊びに来てた天族を追い求めて色んな所移動してました。

HANABIさんとハク爺さんがペアPKしてた所に遭遇しました。

遭遇するタイミングがこちらに有利な条件が揃ってた状態だったので助かりました。

HPが100台にまで減って九死に一生を得たという所でハク爺さんが起き上がったのは実に怖かったです。

怖かったので怒りながら必死に逃走しました。

HANABIさんが裏で糸引いてる絶対o(`ω´*)o



その後、友人のディヴァ光クエとやらが終わったみたいなので少しだけお守り集めのお手伝いしました。

そしてその後、あまりにもアイスクロウライカン募集のPTが埋まってなかったのでお手伝いに行ってきました。

レベル55のスペルで。

クエ報酬だけでもいいという方々だったので気楽に頑張れました。

道中なんてほとんど忘れてしまってたのでハイドの位置とか全然覚えてなかったので、ちょっとPTMを危険に晒してしまった場面がありましたが、誰も死ぬ事無く無事にクエとミッションを消化できて良かったです(*´ω`)




その後は再びゲルクマルスへ。ゲーム好きな看護師さんとミリ音さんとチャントのトリオに2回程轢かれました。

程よく眠くなってきたので寝ようと思います ←今ここ
スポンサーサイト

コメント

デイリーがくんちゃを倒せだったんですごめんなさい

全部はなびの指示です

HANABIさん>
そんなデイリー聞いたことないんですけど・・・隠しNPCとかから個人指定デイリー受けれるんですね(;`ω´)

ハクじいさん>
HANABIさんの指示ならしょうがないよね!ハクじいさんは悪くないね!

お手伝いありがとうございました。

お守り拾うので、必死でひた ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
Mobたどり着く前に全部溶けt

おかげさまでディバやっとこ終わりました 大人の仲間入りです (yωy*)ポッ

・9-さん>
50ディヴァは「ディーヴァのたしなみ」と、偉い人が昔言ってました。

m9(`・ω・´)<これであなたも一人前!

ちなみに私はディヴァ1箇所も取ってません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

