スポンサーサイト


土曜日が終わりまして

今日も夜中は沢山の天族が潜入に来て下さったので長時間楽しかったです(*´ω`)

Ms軍艦:3層
Shocker軍艦:2層

こんな感じでした。


Ms軍艦はかなりの規模を集めてゲルクマルス要塞前まで来ていたのですが、予想以上に魔族が集まった為か短時間で変身を使い切ってしまわれました。

さすがに3層、ゲルクマルス要塞前となると凄まじい勢いで魔族が集まってしまいますね。


Ms軍艦と遊んだりしてる合間に、Shocker軍艦の様子も見に行ったのですが予想だにしない出来事が。


shocker1


また、別の場所で


shocker2

mitemasu


・・・(Ω□Ω;)



面識ある方といえばHANABIさん、 o< ・ω・ >o 、ハク爺さんくらいなので

身の危険を感じました。


崖から降ってくる人に攻撃されーの、崖上からハイドして降りてきて一斉に攻撃されーの


超恐ろしかったです(;`ω´)


普段ライン戦で グレイシャー・ヘルフレイム・フレイムダンスどーんヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

とかやって遊んでたのですがそんな余裕ありませんでした。





首謀者

m9(`・ω・´) <犯人を、貴方です




サーバー統合前の要塞戦でGenocideにやられた以来の全タゲでしたo(`ω´*)o









土曜日・日曜日は基本的に「夜中2時~ Ms軍艦」という1つのイベントととして定着しつつあるので本当に活気のあるサーバーだなと思いました⊂(・ω・)⊃
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

