スポンサーサイト


(・ω・)!?

2,1で地形変更が来て、2層・3層に天族が来れなくなってしまったと思っていた矢先の事でした。



エリチャ:位置 ハク爺PT




位置を見てみるとなんと2層に・・・。


そのまましばらくぼーっとしてると



エリチャ:位置 天1PT



なんとゲルクマルス要塞前に天1PT報告・・・。

気になったので見に行ってみると本当にshockerレギの方々がゲルクマルス要塞前まで来てました。



土日のイベントである軍艦ゲームもまだ消滅しなくて済んだみたいで、少しホッとしました。

シエルサーバーだけの名物になってると思うので、まだ2層・3層への道が途絶えて無かったのは良い事だと思います。



そんなこんなで今日も棄てウダス行きました。

今日は白装備が手元に出てくれたので2,1Mの稼ぎになりました(`・ω・´)



ただ、1回のスティグマツリー変更で1475個(アイスツリー → グレイシャーツリー)の破片が消えてしまうので手軽に稼げる方法を他にも探さないといけないかもしれませんね。

破片1個450ギーナと考えて660k以上の消費になるわけですしね(´・ω・`)



とりあえず今週は金曜日でバイト終わりなので土日は色んなID行ったりしてみようかと思います。

土日は多分0時ドレドギオン行けます。
スポンサーサイト

コメント

2.1後滑空を続けた結果、「風を視る人」の称号を得たことをひょっほうううぅと自慢していたら某すいむさんに脅されて関門の超え方を吐かされましたピーヽ(*;д;)ノ
ほかの人にも脅されて動画あげろといわれたのでニコニコにあげました。2層3層の魔撲滅に勤しむのでよろしくおねがいまっしゅ

バッターソンさん>
動画見ました!これでゲルクマルスが活気付いたら嬉しいです(´∇`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

