スポンサーサイト


明け方

星4つの龍mob食べてお手洗い行って戻ってみると、そんとんさんに食べられてました。


倒すどー!

返り討ちにされる

無詠唱フィアもスケゴもCTの所に再度突撃

再度返り討ちに

三度目の返り討ちに合いかけた所を、魔族が二人くらい来てそんとんさん追いかけ始める

そんとんさん死んじゃったかなと思って追いかけてみると、健在だった


これが噂のそんとんウィング・・・。

近くに寄りたくないどころか、遠くに居ても無理でした。


その後

交戦中に横槍入れるというささやかな外道行為によって、そんとんウィングを討伐しました。

汚いなスペルウィング。

多分AquaRegiaさんくらい頭の回転がやばい人だと思いました。

ぶっちゃけ私の頭では勝機が見当たりませんでした。

「bockyに遭遇するのは事故に遭うのと同じ」

大事な事なのでメモしておこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

