スポンサーサイト


スキル廻し考え直してみました

主に対スペルなのですが、アヌ本手に入れたおかげでクロメデ本卒業できたわけですが…

最近のスペルはHPが高いというのがあります。

mez→EX2種で開始するコンボだと中々削りきれないor落下逃げされるという事があるので色々と考え直しました。


mez→クイックネスブーン→DOT→フレイムフュージョン→シビアコールド→ソウルフリーズ→アイスチェーン→チルウェーブ→リストレイン→EX2種→ヘルフレイム→ブレイズランスorブレイズアロー+バースト

魔族のスペルさんに頼んで何度か受けてもらったのですが、非常に有効なコンボだと感じました。

*ちなみにバーンを入れる重要性については、え○ます先生の指摘でした。

これを決めればバリア状態のスペでも1コンボで削りきれるはず。


想定したくないのが、mezの打ち合いになるという事なのですがmezの打ち合い後のソウルフリーズに冷静に対処しなければならないと感じました。勝ち急ぐと接近戦を強いられ、魔スペルの長所(クイックネスブーン)を活かせなくなってしまうのでmez2種の後に相手が使うスキルをしっかりと見て判断しなければならないなと思いました。

しかしいずれにしても、抵抗型スペルとか見たら逃げるに越した事は無いと思い込んでます。
スポンサーサイト

コメント

No title

命中スピは餌ですね。
これからクンさんみたら逃げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

