スポンサーサイト


携帯電話

はい、1ヶ月ほど前から携帯の調子が悪かったクンさんです(・ω・)ノ

どう調子が悪かったのかというとですね



電池残量MAX状態で
・電話をするとすぐに電源が落ちる
・アプリ使うとすぐに電源が落ちる
・メールしようとするとすぐに電源が落ちる
・ネットサーフィンしようとするとすぐに電源が落ちる


こんな感じです(;´▽`A``












最近だとこれに加えて

・充電しようとしても充電してくれない
・電源入れてもすぐに電源落ちる



という詰み状態になってしまったので機種変更しました。


iphone4ゲットしたのは嬉しかったのですが、データ移動させる時に

店員「店で用意したバッテリーを使ってみた所、電源はつきましたので多分バッテリーが寿命だったかコネクタが悪いですね」

と言われました。ただ、念のためにってことでマイクロSDでデータ移動してもらいました。




そしてここでまた問題が1つ。




クンさんパスワードが記憶に無くて3回間違えちゃったので、電話帳DLできるのが24時間後・・・

サーバーにはバックアップが取れているらしいので明日バイトから帰宅したら色々といじって電話帳DLしようと思います。

店員さんほんますんません(ノω`*)



iphone4なのですが、結構重量あります。

今日まで使っていた912SHよりも重くて驚きました。

ただ、ipodの替わりになるかもしれないので気にしない。



私のipodは初期型のNANOですが、iphone4のが音量取れてますね。

さらに聴き易くなって良い感じでした。


とりあえず今日中に

・アラーム機能
・マナーモード機能

この辺は手探りで適当に見つけておこうと思います。



さて、マッサージ教室☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!












***18:30***
・アラーム機能発見
・機内モード発見

気になる点として、「声」。

電話してみた所、私も母も「声がもごもごして聞こえる」という事に。

ちなみに私はiphoneで、母は別機種なのです。

電話してる最中にお互いが同じ感想を持つとは・・・うーん、何とか改善できないかな。

なんかこう、喉にヒキガエルか何かが詰まってるような声になるんですよね。
スポンサーサイト

コメント

きっとヒキガエルが住んでるんだよ

あっぷさん>
。゚(゚´ω`゚)゚。ゲコー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

