スポンサーサイト


これはひどい・・・

携帯電話の続編です。


「my softbank」用のパスワードを発行し、電話帳コピーのアプリをDL→インストール

ここまでは良かった。


いざ電話帳コピーのアプリを起動して、電話番号とパスワードを入力してもエラーが出るのです。


1時間ちょっと携帯と格闘した結果、ネット検索しました。

するとどうでしょう。




パスワードに ”l”がないでしょうか?自分の場合には2つ含まれていて、片方がiの大文字で、もう一方がLの小文字でした。



と、YAHOO知恵袋に書いてた人が。

そう・・・私のパスワードにも含まれていたのです。

「I」だと思い込んでいたのが実は「小文字のL」でした。

iphoneのフォントは全くの区別が付かないので、コレ引っ掛かる人絶対沢山居るはず・・・。


そんなこんなで、無事に電話帳コピーも終わりました。
スポンサーサイト

コメント

VUPの最中に電話きてすべてのデータが飛んだ私・・・

ちらみさん>

バージョンアップ最中に電話が来るとデータが消えるのですか・・・

恐ろしい仕様ですね。ご冥福を(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

