スポンサーサイト


近況みたいなもの

久しぶりにそんとんウィングを見かけました。

やっぱり無理でした。

そもそもスリストをナチュラルにレジッてしまう辺り、根本的な何かを変えていかないといけない気がする。

前は前でロングレンジマジックプランダーやられて心折られてしまったのでしばらく出会わないように気をつけようと思います。

彼は、ミトラカンド南の「裂かれた狭間」という通称「そんとん専用区域」に結構居るみたいです。

戦いたい人はここでオード採っていればそのうち多分会えます。




久しぶりに愛しのほしみんにも会えました。

クイック入った時のMCが相変わらず本当華麗でした。

ほしみんに殴られた時だけ、本当綺麗なゲージの減り方するんです(*´д`*)

一瞬でバーがゴソッと!

ほしみんとID周ると凄く早いんじゃないでしょうか・・・

ちなみに ほしみんブログによると、ちょこっとPKに復帰するとの噂なので今後楽しみです(*´ω`)







あ、あと

yotu-n

わざわざありがとうございます><





話はまた変わりますが

私は、ゆっく○さんほどでは有りませんがかなり面倒臭がりです。

PVはどちらかというと好きなのですが

・シレンテラ行くのが面倒くさい
・キスク起きに行くのが面倒くさい
・地形分からないのが面倒くさい
・mob居るのが面倒くさい

こんな感じで、潜入PKは嫌いです。

アビスはmobの居ない所が多く、サクッと移動師で飛んで会えたので便利なのもあって好きでした。

2,0が来て、きっとコンテンツ楽しめないで終わりそうだとか思ってたのですがID行く楽しみが私にも出来て凄く良かったと思います。







最後に、比較的どうでも良い事を。

厄介事が減り、楽しみが増えたおかげもあって

特に何かに打ち込まないという方法でも、とても楽しくAIONをしていました。



また厄介事が増えてしまったので今後の立ち回りとか考えてとるようにしていきたいと思います。

以前、自身の立ち回りがアレすぎて状況を悪化させてしまった事があるので・・・

二の舞にならないようにo(`ω´*)o


いける気がするー↑↑


こう、ポジティブに行かないといけませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

