スポンサーサイト


抵抗

昨日からアイススノーアーマーでゲルクマルス警備してます。

それまでは相手の型(装備的な意味で)好き嫌い無く火力ぶっぱできたのですが

スタミナバリア入った抵抗スペルが怖すぎる(((((;゚д゚)))))

上手いとか下手とかそういう次元じゃなくてもっと根本的な

そう





魔法が当たらない





1,5時代、私が魔法命中装備にしようと思わざるを得なかった時と同じ気持ちになりました。




陽炎さん(シエルのふるーい人)がアンブ逃亡したので笑ってみたらアサルトスパスラからのワンコンで沈みました。

ピエロった。(流行らない)



ブリーフマン(生きた伝説のサブソード)さんが居たので戦ってみた。

mobピュリを実戦で使ってくるという凄まじく小手先の器用な事をされました。



その後はチョチョッと露店した方々と決闘みたいな事してたのですが、近接職VS近接職って見る分には凄く面白いですね。

前進補正のためにグルグル走り周って凄く忙しそうです。

スペルはどちらかといえば詰め将棋みたいな職なので迫力が無い・・・


久しぶりにPVができたので面白かったです(*´ω`)













あとバイトの事

ご存知の通りかと思いますがサークルKでバイトしてます。

最近、クリスピーフライドチキンが無くなって新たに「フライドチキン」「旨辛フライドチキン」が登場しました。

変わった点

before after
衣が硬い      衣が柔らかい
揚げ6分      揚げ4分
肉汁が無い     肉汁が出すぎる
とにかく硬い    かなりジューシー


こんな感じですね。

個人的には「旨辛フライドチキン」のが好みでした。ただ、見た目が結構辛そうというのもあり

オーナーの意向で「フライドチキン:8 旨辛フライドチキン2」という割合で作って欲しいとか何とか。



多分、サークルKで唯一の肉汁が出る肉類カウンターフーズなので肉汁アピールでもして声掛けしていこうと思います。









中華まんは本当に肉汁出ないのでやめたほうがいいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

