スポンサーサイト


要塞戦(22時ラミレン・ドキサス・クロタン)

一時はどうなるかと思った要塞戦でしたが、15分前に帰宅した救世主と、集った魔族の団結力で要塞を守り抜けました。


やっぱり熱い要塞戦は楽しいですね。

本当に今回こそラミレンもドキサスも落とされるんじゃないかと思いました。


そして今回も



AquaRegiaさんの粘着がやばかった。乱戦中でもずっとタゲってくるというのは本当怖いです。

彼に見つかる=千年わらじレギに注意しなくてはならなくなる と私の中で決まってるので本当にドキドキものです。

「誰かに狙われている」となると、迂闊に魔法の詠唱もできないので厄介です。

ドキサスでライン戦してる時も何名かレザー職さんがピンポイントで攻めてきてたのですが華麗に蒸発してました。

ライン戦で欲を出しすぎてはいけません。


無事に要塞戦を終えて、深層で少しAP稼ぎしようと行ってみると

何か天が4人くらい居て殺された。付近に居た人達の協力で2回轢き殺して結果APがプラスでよかった。



他にもCloudってソードさんとタイマンしたのだけど、3段リスト後のコンボにもしっかり対応してきてて厄介だった。

と同時に自分の火力の無さを痛感。やはり全身魔法命中というのは知識ある近接相手にしんどいですね。

「好戦的」というのとはまた別なのですが、「タゲって上空待機」してる時にタイマンに乗ってくれるという点が

今は亡きCoroneさんみたいな感じで、どこか懐かしかったです。



その後、また深層に行ってみるとテリトリー前でロックメン、アレ子、ぷゆ子が戦闘中だったので横槍入れてAP吸ったのですが…




タゲ変更早すぎて怖い




ロックメンにシビア→バーン→リスト入れた時点でアレ子から弓が飛んできました。

アレ子にアクレイムサイクロンかけたら今度はぷゆ子からペネトレートが飛んできました。

3人全員死んだと思ったらロックメンが生き返って遠距離飛ばしてきました。



(((((;゚д゚)))))・・・




事無きを得たと思い、テリトリーでぼーっと立ってたら戻ってきた3人が




テリトリーに突っ込んできた



しかも殺る気100%




今まで散々AFで立ってた時に彼らに殺された経験もあったので今回は生き延びたけどね!



その後は天族のメノPTが来たおかげで5星への追い込みも終わったという感じです。

50ELボトムス用のAPはこれで準備完了なので、あとは金勲章18個がんばろうと思います。




18個集めるまでに何回死ぬでしょうねΛ||Λ




さすがにドロップAPがきつい時期になるのでしばらく深層はお休みです。

要塞戦の前哨戦も控える事になると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

