スポンサーサイト


あまり期待してはいけません

リニューアルしたフライドチキンの話題です


お客さんからのコメント
・「柔らかくなったけど、これ油凄く出るんですよね・・・」



そう、肉汁(油?)が凄く出ます。

ジューシーだなー!といえば聞こえは良いかもしれませんが、相当出ます。


-------------------------------------

これによるデメリット(レギメンも私もやってしまった事)

・相当気をつけて食べても口周りがベタベタになる
・うっかり普通に食べてしまってジャケットやスーツに油がついてしまった
・気をつけて食べても入れ紙に油が凄く溜まるのでうっかり捨てようものなら惨事になる

-------------------------------------


多分、女性客のウケは悪いと思います。

男性客でも、スーツ等のピシッとした姿で仕事をしている方からのウケは悪いと思います。

うーん、食感自体は良い方向になったと思うのですが

これは本当に問題なデメリットですね。


もしサークルKで新しいフライドチキン食べた方居たら是非感想を・・・。





とりあえず前の記事で、かなり期待している方がおられましたので

・あまり期待しすぎないで下さい
・7のフライドチキンを知ってる人から見ると色々残念らしいです
・相当気をつけて食べないと危険です。汚れても良い格好で食べて下さい。

と注意だけ促しておきます><













AIONの事

Shockerレギの人達がゲルクマルス来てました。

珍しく3層警備してたのですが、3層がなぜ美味しいのか分かった気がしました。

3層警備続けてると、「召喚してあげるからインギスおいで」と声がかかったので

Msとのライン戦に参加しました。

ドンドン減る魔族・・・そして減らない天族


ローブ職多くて本当大変でした。

ホロウさんの頑張りが凄すぎました。キャプマシーン怖い。

ハザクラさんが何気に厄介な仕事してた感ありました。

たまに飛んでくるフリーさんの無詠唱フィアーがイラッとしました。

Leiちゃんが崖から落ちて泣いてた。

buryuさんがまだAIONに居た。 ←特に重要

えここさんのせいで多分全員硬かった。

ルクレールさんがよく分からなかった。







余談になりますが、インギスオンって何か雰囲気が暗いですね。1層しか見て無いので2層・3層がどうなのか分かりませんが。

そして、道のド真ん中にmobが居たりして凄くうざいなーと感じました。

デリケート(謎)なスペルウィングはインギス1層でのPKはかなり神経削れそうです。

なので

今日みたいなライン戦の時だけ行こうと思いました。
スポンサーサイト

コメント

フライドチキンはファミマ安定っしょwwwwww

みちのんさん>
ファミマのチキンが美味しいというのは初めて聞きました。

セブンのチキンはガチらしいですが、どうなのでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

