スポンサーサイト


一応AIONの事も。

今日は珍しいPTが潜入に来てました。

シャドウ5・キュア1という恐ろしい構成のPTです。

ソロで動く事の多い私からすると非常に脅威でした。


ただ


魔族のゲルクマルス警備隊が多かったみたいで、すぐに潰されちゃってました。

そのうちボウ5とかの潜入もありそうで怖いです。



アイススノーやハイブリッドも堪能したのでそろそろまた火力ツリーにして狩り豚オンラインに戻ろうかと思います。

特に目的があるわけでも無いですが、プラチナコインデイリーとやらにも手を出そうと考えてます。


最近ほんとバイトのシフトがアレすぎていまいちやる気も出てこなかったのですがこのままだと3,0とやらが来る前に私が消滅してそうな空気を感じたので何とかデイリーだけでもやっていけたらなと思いました。

けど多分2日に1回くらいしかやってないかもしれません。

ちなみに24日から軽く旅行いくので居てませんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

