スポンサーサイト


ほしみんめぇ・・・

愛しのほしみんがまた狩り豚に戻ってしまわれました。

ゲルクマルスを目的無しにうろついていると、バーガヴァダム関門で偶然ほしみんPTを見つけまして

関門兵食いしようとしているのが分かったので



PT検索チャットで関門兵の注意を呼びかけました(`・ω・´)




汚いなスペル・・・





その結果・・・関門兵を愛する魔族の勇士達によってほしみん達の手から関門兵を守り抜く事に成功しました。

3回ほど防いだと思うのですがその後は分かりません。


ほしみんめぇ・・・そう簡単に関門兵を食べれると思うなYOヽ(`Д´*)ノ





しかしながら偶然バーガヴァダム関門で彼らを発見していなかったら多分食われてました。

危ない所だった・・・っ





余談ですが、ゲルクマルス2層のヌンラク村~避難村あたりにいるBOTを食べてAP稼ぎは控えたほうが良いと思います。

あの辺のBOTは全部避難村セーブでして、BOTは通常では早々死ぬ事が無いので

避難村のキベリスクにBOTが溜まって来るとゲルクマルス警備隊が警戒態勢に入ります。

ですので、2層で永く生きようという方はBOTを狩らない事をオススメします。

返して言うと、BOTいっぱい殺せばゲルクマルス警備隊に出会える確率が格段と上がるという事になります。







さて、明日から旅行なので今日はこれで落ちるます。

27日に多分帰ってくると思います。
スポンサーサイト

コメント

いらない事しないでください;;;
もうクンちゃん嫌い
BOT狩りはやめとくわ!

ほしみん>
ほしみんかわゆす(〃^)(。-ω-。)

2層でのBOT狩りは「魔族と遭いたい時だけ」にすると幸せになれると思うよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

