スポンサーサイト


ε=(ノ・ω・)ノタダイマ

皆様ただいま帰りまつた、クンさんです。

大阪は岐阜と比べてやはり温かかったです。

コミュニケーション的な面でもやはり温かかったです。

大学生だった頃にずっとお世話になってた美容院でカットもしてもらったのですが、色々と世間話で盛り上がったりで楽しかったです。

本当、大阪のが住みやすいですw


ただ


やたら重い荷物(着替え等)に、バイトでは履かないような靴まで履いてたので足の脛と、腰の後ろが筋肉痛になりました。

どう見ても老化現象ですね・・・


それはさておき、本当に良い時間を大阪で過ごす事ができました。

岐阜に帰るのが嫌になってしまうくらいに楽しかったです。



旅先で得たもの
・ジーンズ 約1万
・ベルト 約1万
・大阪人の温かさ ぷらいすれす
・ER-4シリーズ用スペアイヤーチップ 約1700円


ジーンズとベルトが思わぬ出費でしたが、気に入ってしまったのでしょうがなかった。

そして




お金5万もやられておきながら帰りは「タバコ吸いたいから」というシンプルな理由で新幹線を使うというβακαっぷり。

しょうがないですよね(;´▽`A``






話は180度かわりますが

久々にツボッた動画

↓元ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm93812

↓歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4666093








--------- AION ----------

帰宅してとりあえずINしてみたものの、疲れもあって何もする気が起きません。

とりあえずゆっくり休もうと思います。







--------30日の作戦--------

はい、30日は私の誕生日です。

バイトは「×」打ってなかったはずなのですが、店長の計らいがあったのか分かりませんが私は休みのようです。

兄と母も仕事休みなので、三人でご飯食べに行こうと決定しました。





「30日:21時から夜警?」というものがあると、数日前に私がバイトはいってるときに消防団の団長がわざわざバイト先まで伝えにきやがりました。

現在これを上手くやり過ごす方法を考えてるます。

ちなみに団長が来た時のやりとりは

団長「27日、団員で食事があるんだけど来れそう?」
私「あ、大阪行ってるんで無理です」
団長「そっかー、30日夜警があるんだけどこっちはどう?」
私「多分母と出かけてると思います」
団長「何時くらいに帰ってくる?」
私「ちょっと分からないですね。」
団長「一応伝えたから、来れそうだったら来てね。電話するから」
私「わっかりましたー」

こんな感じでしたね。


この時に「30日が私の誕生日なので、兄と母とディナー()行ってると思います」って言っておけば良かったかなあ。しかしディナー()で休むのもなんだかなー。

何か良い逃げの一手が無いだろうか。




こんなのいいんじゃね!って意見を思いついた方、是非コメント下さい><





現在の「逃げの一手候補」
1:正直に「母がわざわざ休み取ってくれて兄も時間を割いてくれるので食事に行ってきます」と言う。
2:1の理由で「食事」の部分を「どうしても避けられなさそうな理由」に変更して言う。
3:面倒くさいので携帯をわざと「機内モード」に設定しておいてガンスルー。バイト先にまた会いに来たら「あ、機内モードだったかもしれません」で終わらせる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

