スポンサーサイト


厄介

いつの間にか、厄介なソードが増えてきてますね。

特にムジルシさん。


Cloudさんも厄介だなと思ったけど、ムジルシさんはさらに厄介でした。

むしろ2kDP使っても一手判断ミスすれば負ける。

戦い方がCoroneさんと同じといえば同じですが、全身アビス防具だったCoroneさんよりもダメージが通りませんでした。(多分火属性アクセとか火属性スク?)

3段リスト中に撃ってきた弓に入ってる神石も多分彼と同じ。


タイマンで2kDPも使いましたが、それでも私のHPがミリでしか残りませんでした。


こんなソードが増えたら実に恐ろしい(スペルから見て)です。










以下、5星で深層うろついてた時の出来事



クレインを見つけた!→攻撃→かっつ横沸き→あぼん

数分後

クレインを見つけた!→攻撃→かっつ・メファル横沸き→あぼん



顔真っ赤になったクンさんはレギメンに金勲章を借りて50ELボトムス取得。

魔石入れ終わって再度深層へ


龍mob狩りしてる人に殺されて以降、彼らは戻って来なかった。






というやるせない気持ちだった中、(スペル視点で)厄介なソードに出会えたので気持ちが晴れ晴れとしました。
スポンサーサイト

コメント

No title

頑張ってますね~^-^
自分は最近昼も夜もずっと仕事で帰りも遅くここ数日INしてないです・。・;
狩り出来ない=装備揃わない、AP増えない、腕鈍る。。。
そしてモチベ下がる・・・悪循環ですね・・・
要塞戦も参加したいけど帰ってきたら終わってる状況><
ただでさえ下手なのにこれではみんなに差をつけられるばかりです・。・;

No title

前田慶次さん>私はただの求職中アルバイトなので社会人であるという方が羨ましいです。

魔族の方にとっては、「要塞戦参加したい!」という意気込みだけでも凄く有り難いものだと思いますし、時間の都合が良い時に参加できると嬉しいですね。

目標がある以上、その目標達成のためにゲームする時間が多い方と差がつくのはしょうがない事です。

他の方との差を気にしてしまってもモチベーションが下がる事でしょうし、ご自身と時間の合うレギオンを探してみたりするのも1つの手では無いでしょうか。

前田さんご自身に合う環境を作れると、まだまだ楽しめるゲームだと思います(・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

