

定着したイメージ

日課で棄てウダスPT入った時の事でした。


うだす


結構狩り豚な記事書いてたような気がしたのですが、依然として「狩り嫌い=クンツァイト」というイメージがあるようです・・・



あえて書きますが



1日1棄てウダス行けるように頑張ってますよ(`・ω・´)




そして、棄てウダスはmobが密集しててサクサク進みますしドロップも色々と期待できるので




大好きです!







あと、プチ宣伝

http://aionlei.blog133.fc2.com/blog-entry-86.html

Leiちゃんの記事に対する私のコメントに、コメントをくれた自称「天盾」さん。

今後のゲルクマルスでの活躍期待してます。

1「群れて潜入したけど魔族に轢かれただけの盾」
2「群れて潜入して魔族を轢いていただけの盾」
3「ソロ潜入頑張ってたけど特に相手にされてなかっただけの盾」
4「実は潜入なんてしていない」

どれが正解になるでしょうか。答えは彼のみぞ知る・・・。

コメント

天盾で強いのってDieForUしかいないと思う。

あぅあぅさん>
DieForUさんはガチすぎます。

5「実はクンツァイトLOVEな盾」

多分潜入したことない盾なんでしょう^^

てかソロで潜入て何がうまいんすか・・・


匿名さん>
なんていう歪んだ愛情・・・!

みちのんさん>
ソロ潜入でも美味しく稼いでる(稼いでた)のは私が知る限りでは、そんとんさん・DJかりぺろさん・KASさん(多分)・LedyGreyさん・もわめむさん・HANABIさん位じゃないかなと思います。(ソロでの生存時間が長いので多分稼げてると予想してるだけです)

報告あってしばらくしてから見に行っても生存してたりしますからね・・・。



ただ、深層PKとは違って「完全に相手のホーム」で戦う事になりますからソロ潜入は相当きついものがあると思います。

報告あがればすぐに魔族が集まって来ますし、一人相手に時間かけてしまうとその間にも危険が迫ってたりしますからね。

クンツァイトさんにいつも食われてます
今年もまた遊んでください

LadyGreyさん>
昨年はたまに食べてました。

こちらこそ、今年もよろしくです~(´∇`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

