スポンサーサイト


今年最後の更新

今年もいよいよ終わりです。

地元では今日は夕方からずっと雪が降っていました。

そして

免許とって2年、雪の日に運転というのを初めて行いました。


安心と安全の30km走行で無事に帰宅できましたが、雪って本当怖いですねえ。

自分では結構いっぱいいっぱいスピード出してるつもりなのですが、予想以上にスピードが出ていない・・・

怖くてアクセルが踏めて無いだけなのでしょうけど><;


一応スタッドレスタイヤにしてはありますが、雪の日運転なんて本当経験無いので慎重に運転していこうと思います。












30日は濃霧がやばかったですね。母や兄も「なんじゃこりゃ」って驚いてました。

私の地元では雪は降りますが霧なんて無いに等しい地方だったので本当びっくりしました。

兄の運転で食事に行ったのですが、何も見えなくて本当怖かった。

運転してるのが私じゃなくて本当に良かった。

そして

霧なんて無いに等しい地方だっただけに、事故多発だったらしいです。

怖い怖い・・・。





皆様も身体にお気をつけて(*-ω人)

それでは、良いお年を~










------------------------------------------------------------

あ、そうそう 昨晩紹介したLeiちゃんの記事に「天盾」さんからコメント来てました。

何か突っ込み所しか無いコメントでしたが

尻尾巻くの早すぎて驚愕しました。

RagnarokOnlineというゲームでは当たり前のように存在してる種の人だったので、急にどうでもよくなりました。
スポンサーサイト

コメント

あけおめことよろ!

はなびさん>
あけおめことよろ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

