スポンサーサイト


挨拶

aisatu

明けましておめでとうございます><

りぅさんも挨拶してくれてたのだけど、撮影機能がCTで撮り損ねましたΛ||Λ


ちなみに私は


1,5時代に深層でりぅさんと1VS1して負けたままであるという事をまだ覚えてます。

FiscanaさんとHighSwitchさん、どちらが早く伸びるようになるか楽しみです。





話は変わりますが、新年明けて初のそんとん道場行ってきました。

即時フィアー無し・レジコン無しという大きなハンデを頂いていたのですが余裕の敗北を喫しました。

戦い方の構図そのものはシミュレーション通りだったのですが、あたらNAI。

しかしあそこであのソウルフリーズが入ったとしても沈黙切れる前にクイック炊いてバリア剥がしてウィンターリストで止めてドーンドーンドーンドーンってできたかと言われると・・・

答えはNO

そしてそれで落としきれてた可能性も低いですね。


ただ、彼に魔法が当たるようになったらなったで初手から本気で入られて負けるだけになると思います。


しかし現段階では本当にただのAP献上してる状態なので、せめて彼に無詠唱フィアー使わせないと涙で画面が見えなくなりそうですね。






以下ただのメモ

☆シエルサーバーのゲルクマルス名物☆
・Ms軍艦(主に祝日・土曜日夜・日曜日夜 3層~1層まで幅広い)
・ShockerPT(ほぼ毎日 主に2層)
・そんとん(ほぼ毎日 専用場所)
・PYLONPT(ほぼ毎日 深夜 主に1層)
・LadyGrey(2日に1回は見る クルッグ盆地)
・不思議生物タイプ(最近報告見るようになた 3層)
・よっつん+Latokと愉快な仲間達(週1回くらいPTで見る 2層~3層)

こうして見てみるとイベント沢山なのでシエルサーバーのゲルクマルスは面白いと思うます。

ちなみに私はゲルクマルス警備兵なのでインギスオンがどれ程熱いイベントがあるのかは知りません⊂(・ω・)⊃

******

3層=アウルラウ村~龍の石橋等
2層=破壊されたヌンラクの村~マラヤス等
1層=ミトラカンド~大地の牙等
スポンサーサイト

コメント

インギスは
3層サリソさん
1層ポム太郎さん
の二つ以外は全部魔PTとか魔で統一されて個人(レギ)特定が難しいかもですよ。
あぅあぅさんも時々個人名で報告あがることありますね!
年末あたりから2層のぺるーなPTはめっきり報告なくなりました。
時々3層にサソリさんという方が現れますがまぁお察しでしょう。

テルルさん>
なるほどー、ほとんどが魔PTで統一されてしまってるのですね。
ただ、インギスオンも一応盛り上がってはいるのかな?
今はお互いに潜入し合うしか、対人が無いような感じになってるので天族も魔族もやる気のある人が多いと良いですね。

どなたかは分かりませんが、今年も宜しくお願いします。

伸びたいねほんとびよーんって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

