スポンサーサイト


格の違い

狩り豚としての次元が違う事を思い知らされました。

思い知らされた記事

http://plaza.rakuten.co.jp/malka/diary/201101030000/


この方は確か、タハバタ本も+10↑だったはず・・・

・アビス55本
・ルドラ防具
・深層防具

これが・・・真の狩り豚の姿なのですね・・・


1日1棄てウダスで金策頑張ってます(`・ω・´)シャキッ


なんて「狩り頑張ってるアピール」してる私とは住んでる次元が違うと分からされました。




余談ですが、・ラムダデルタ・さんと昨晩戦いました。

この人ほど全てを賭して殺しにかかってくるスピリットさんは多分居ないです。

開幕レジコン・無詠唱から全てが始まる・・・

そして

範囲フィアレジって「3段マジブロが切れた時、全て終わらせてやる!」

なんて思った矢先に

「コマンド:スケープゴート」

やだ、無理ゲ・・・(Ω□Ω;)


1戦目:即時+レジコン+スケゴの前に破れる
2戦目:スキルCTで抽出物とってる所を奇襲してSATSUGAI
3戦目:即時+レジコンの前に破れる
4戦目:抽出物とってる所を奇襲しようとしたら・・・

murige-

危なかった・・・ハァハァ

奇襲しようとしたら気づかれてしまい、スティールバリア張られーのレジコン+無詠唱フィアーされーのスケゴられーのでまたいつものパターンにされました。

しかし・・・




事件が起きた!!




無詠唱フィアからの、2度目のフィアをレジストできたので何とか勝ちを頂けました。

スクロ炊きまくってスタミナバリア消されないようにしたのもきっと勝因。


ぶっちゃけ運で勝ったようなものだけど、スピにフルスキル使われて勝ちを1回だけ拾えたのが個人的に嬉しかったです。

同じ型ハメ職同士なので、出会い頭からの20秒↑にも渡る型ハメは本当に凶悪。




というわけで、先日は運が良かったようです。

この先も運に恵まれてると良いなと思いました。
スポンサーサイト

コメント

破れるじゃなくて敗れるでしょう。

いつもながら誤字ひどすぎる

匿名さん>
誤字はステータスです(謎)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

