スポンサーサイト


3種族間の戦い

夜3時くらいから朝6時くらいまでゲルクマルスが熱かったです。

Fiscanaさん(伸びない)率いるEDENPT

そして

パイロンPT



楽しかったです(*´д`*)

魔族の警備隊もこんな時間になっても20人近く居た気がします。

EDENさんは変身した大将軍に轢かれてもずっとPKしに来てくれたので、おかげでゲルクマルスが盛り上がりました。

ずっとランダム要素のために頑張ってただけあってFiscanaさんの精神力は仙人の領域に入ってるようです(謎)

あ、HighSwitchさんが凄く親近感持ってたみたいなのでこれからも伸びれるように頑張って下さい(*-ω人)



そして


akeome



明けましておめでとうございます。







2011年、パイロンさんが偉業を成そうとした姿

natarazu


惜しくも敗れてしまいましたが、いつか勝てるようになると良いですd(-ω・。)иё!!!





話はだいぶ脱線してしまいましたが、ずっとEDENさんとパイロンPTさんと遊んでいた所にナタラズの横槍が2回ほど入ってしまって終了(?)になりました。

私は基本的にゲルクマルス警備隊なので自ら潜入しに行ったりはしませんが、ゲルクマルスが盛り上がると私的には楽しいので、また盛り上げてもらえると嬉しいと思いました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

