スポンサーサイト


レギオン宣伝 等

こんばんわ、クンさんです(・ω・)ノ


今日もご挨拶を頂けました。

mitemasun




最近、バイトのシフトが多くなってるのでAIONネタがちょっと少なくなってしまってますがこんなブログでも見て頂けて嬉しいです!

アリガト♪(*'-^)-☆パチン




あと、今回はレギオンの宣伝もしちゃいます。







sadon








「おまえにサドン」レギオンさんです。


過去に一度、シャドウ5のキュア1という恐ろしい編成で潜入してた方々です。

あまり遭遇したくないPTですが、こういった編成の方々も名物になると面白いと思います。












------------ゲルクマルス警備-----------


日曜日というのもあって、ゲルクマルスへの潜入が活発な日でした。

PiedPeperPT、EDENPT(伸びません)、MsPT、パイロンPT、ShockerPT

あと、SUPERIOR?レギオンさんも来てました。



ただ、魔族の数が多くて移動するのが面倒くさくなった私は途中で、赤い大地神殿で放置しました。

放置して、新曲追加や曲情報編集等の為にituneとiphone4の同期作業やらをしてました。

そして無事に同期作業を終えてAION画面に戻してみるとですね






正面にMsPT。魔族は私含めて二人。







あれ、これもしかして危ないんじゃ・・・とか思った矢先に


ペガサスはチャージを使用しました

フリーはグラウンドスピリットを召喚しました

ルクレールはアクウィット(ry






GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA






とか叫ぶ間も無く死にました。

最近は艦隊クラスの潜入が無くなってしまったMsさんですが、まだまだ彼らは元気で嬉しい限りです(*´ω`)


これからもAIONを盛り上げていって欲しいなと思いました。












-------------IDとか------------

要塞ID2箇所と、地下ウダスやら棄てウダスに、パシュマンディルハードに行ってきました。

ようやくウダスユニークアクセがリング*2、イヤリング*2揃いました。

バンドは性能見る限りでは必要無いなと感じたのでスルー。

ネックレスのクリティカル+13は確かにそそられるものがあるのですが、個人的にポエタネックレスのフォーカス+83のが必要だなと感じてるのでネックレスも多分スルーになりそうです。

ちなみにイヤリングは日曜日に買いました。

売ってくれた方、ありがとうございます(*-ω人)


何だか装備が良くなっていくのって楽しいですね。

レベル50なりたての頃を思い出しました。

naritate

今の面影も無い・・・Λ||Λ











--------------iphone4-------------

メールの受信ができないというバグ仕様をどうにかして欲しいと思います。

ショートメールなら問題無くできてると思うのですが、メールアカウントを使ったメールだと結構な確率で受信してくれません。

ネットで検索して、一応応急策みたいな事はしてるのですがそれでも本当に不便です。

何とかしてもらいたいものです・・・


*応急策:「設定」→「メール」→自分のアカウント選択→メールがONになってるのでOFFにしてONにする。
スポンサーサイト

コメント

朝に潜入して、すぐに警備隊が飛んできたことに鼻水フきました。

練乳女帝さん>
先ほどはどうも><

ボウさんが練乳女帝さんを助けに来るのを待ってどこから昇って来れるのか見たかったのですが私の方が先に限界来ちゃいました。

ちなみに彼ら(私含む)は夜からずっと居ると思います。4時~6時あたりはもっと多かったです(ノω`*)



余談になりますが、警備隊があそこに密集していたのは多分

もう怒ったさんとあと誰かソードがクルッグ盆地で報告あがっている他に天族報告が無かったからだと思います。

多分、相当運の悪い時に運の悪い場所に来てしまったのだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

