スポンサーサイト


学習した事

マジブロもらってから治癒P余裕でした。






yoyu-desita







?(Ω□Ω;)



戦闘ログ流れたのを確認して治癒P叩いたのですが、どうしてこうなったのかΛ||Λ




コンボミスの隙間にPOT炊いたりスリスト撃ったりしたものの、抵抗装備だったらしくレジスト

殺されるしか道がありませんでした・・・。

ちなみにこの一戦で知ったのですが、属性防御スクはバフ消しの対象外なのですね。

疾走・狂風・覚醒・ブレイズローブ・属性スク・スティールバリア

で6つ稼いでスタミナバリアにしてたのですが、スタミナバリアまでけされて属性スクが残ってたので気づきました。

高くて買いたくは無かったのですが、魔法クリスクロールを購入しておきます。






ちなみに1戦目の教訓があったので2戦目はしっかりと完封しました。


3戦目を期待して1層警備してたのですが中々出会えず、断念しました。










おまけ

aidesune

Fiscanaさんはのらねこレギオンでも好かれてるようです!

スポンサーサイト

コメント

スキルはlogが出てから(詠唱完了してから)効果が発生するまでに間があるから、効果発生前にpot叩いても意味がない。
わかりやすいのはヘルフレイム。

ぼーさん>
明けましておめでとうございます。

ノーイさんのブログでたまに見かけるのですが、ボウウィングの ぼー さんなのでしょうか・・・?


あ、ちなみに今日また同じ過ちを犯しましたΛ||Λ

ぼー=のーいおじちゃん だよー
別キャラ(1st?)の名前から

るいるい>
なるほど(・ω・)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

