スポンサーサイト


(*´¬`)r

今日は狩りを頑張った日でした。


特に


赤い大地の神殿(南要塞)前のドレイキを倒すデイリークエスト頑張りました。

延々とドレイキにグレイシャーとダンスとヘルフレイムを撃っていくという、中々に苦痛な戦いでした。

デイリークエ品の角が10個出た辺りで、「1日で10個も取れた・・・」なんて思いまして

辞めようと思ったのですがズルズルとドレイキ倒してたら1日で50個も取ってしまいました。

そしてこの後、レギメンのhiisuさんからデイリークエストが実は合計4つあるという事実を告げられ

軽く涙が出そうでした。

頑張ってドラヌス狩りのデイリークエストを受けようと思ったのですが、身体が拒絶反応を起こし

頭が発狂しそうだったのでリターンしました。



本当ソロ狩り苦痛です(;`ω´)

40回の反復が2種類だと勘違いしてた私は甘かった。

20回の反復が4種類だなんて、完遂するのに2時間以上かかるわけです。

それを1日でこなすなんてとんでもない!

毎日こなしてる人が居るとすれば、鍛え抜かれた精神を持った人でしょうね・・・
スポンサーサイト

コメント

ワンド装備にして火力ツリーにしてから、毎日寺院とプラチナデイリー4種類が日課のキュアです、ブヒブヒ

デイリーだり~おぉぉぉ~
の現場近くにいまんた、鳥狩ってたね(ノ∀`)

気づいたらいなかったね ´,_ゝ`)

かいふくがかりさん>
あなたが・・・第4の種族と言われる・・・ブヒブヒ族かっ!

だるおさん>
はじめまして><

頑張って小さいパタパタした奴をひたすら倒す作業に勤しんでました。

あれは本当に苦痛でした。

どれくらい苦痛かというと・・・

背後で宿敵の・ラムダデルタ・さん(スピリット)が他の魔族に襲い掛かっていても、戦う気力すら沸かないくらいに苦痛でしたね・・・。

料理を食べる事すら、スクロを飲む事すら億劫になるくらいに・・・。




それにしても




ブヒブヒしてるレアな場面を覗いている人がいたとは><;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

