スポンサーサイト


この頃から シリーズ

要塞戦が本当久しぶりに盛り上がってきましたね!

何だか昔を思い出してしまって懐かしい気持ちになったので適当に昔のSS張ってみます。




kanabisusan
この頃から、良き友でした。
スキルの使い方もままならず、ずっと互角の勝負を繰り広げては毎回色々と考えてた懐かしい時期でした。
*「カースツリー→ディレイエクスプロージョン→ヘルフレイム→シビアコールド→ソウルフリーズ」という意味不明なスキルの使い方をしていた私の懐かしい思い出




kuchikkuman
この頃からアビス深層でPKはじめました。
司令官になって50EL本があと少しという所でアヌ本が出たため、急遽アクセを揃えた時ですね。
深層で初めて倒したのがCLIFFさん。二人目がロックマン。




leichan
この頃から魔法命中装備で頑張れそうだと思いました。
その昔、天族の何者かによって行われたPvP大会で初手mez決めてフルコン→エアリアルまで行ったのに魔法が全く当たらないもどかしさ・・・悔しさのあまり当時全く居なかった「魔法命中型のスペル」に手を伸ばしたのでした。当時の私にはロックマンやCoroneさんに勝った事よりも嬉しかった1枚
そう、彼に魔法を当てる・・・その一心が始まりでした。



carpesan
この頃から報告あがる度に探しにいってました。
その昔、ベルスランでレベリングをしている時に何度も何度も轢き殺された時の辛い思い出を胸に・・・。
そう、全ては復讐のためにo(`ω´*)o
*ちなみに当時は「位置 carpediem」と張られるくらい潜入来てた人です。その度に私は「また轢かれるのか・・・」と恐怖してました。



yome
この頃から可愛かった。
その昔、私では敵う要素の無い方々がプリモム観光に来た時の事でした。
(*´ω`)ぽこたんかわゆすな



hanabisan
この頃から苦戦しっぱなしだった。
その昔、DP2kぶっぱとかしまくっていかないと倒せなかった・・・。
DP禁止プレイというルールが自分にはあったので倒しても後味が悪かった人でした。



tanzaku
この頃から殺害対象だった。
その昔、魔族のエリアチャットで流れている要塞戦の指示を「時間から場所、作戦」全てを天族側エリチャにてリアルタイムでピンポイントで流した伝説の人。
そしてそれら全てが合っていた。悪い意味で有名でしたね。



regiasensei
この頃からようやく相手してもらえるようになった。
ファーストコンタクトは5☆でポエタ石交換ソロで行った時、それまで深層で1度も天族に遭った事が無かったため「私は天族に遭遇しない体質なんだなー」と勘違いしていた所を殺されたという。
アビス装備を1箇所も持っていなかった当時から、50EL全身揃ったこの日までずっと再戦を夢見ていました。
今でも尊敬しているスピリットさんです。しかし彼はもう居ない・・・



zekusixi
この頃から、スリープアローが嫌いになりました。
シエルサーバーでは初のスリープアロー使うボウウィングでした。
引き際が非常に上手く、上手にこちらのスキルを削ってくるという当時のシエルでは彼以外に見られない華麗な立ち回りをする方でした。
最初は憎かったです。




furi-
この頃から初手無詠唱フィアーを嫌いになりました。
スピリットウィングという存在は悪だ!




kitanai
この頃から襲われてる魔族が危なかったら横槍入れるようになった。(たまに)
よくお相手してくれてる人には手出さなかった。
多分今でもその名残があると思ってます。




cloudsan
この頃から浴衣だった。
この時は多分2度目の交戦。
脳筋ぶっこみ型だった所がどことなくクレインさんっぽかった。
名前がどことなくCoroneさんっぽかった。
Coroneさんもクレインさんも当時の私ではDP無しでは倒せない方で、彼らはそのまま引退してしまったので、この人にもそれくらいになって欲しいとか押し付けようとしてた迷惑極まりない時期。





kakusita
この頃すでに格下には少し優しかった。

















っていう

ただの思い出話です(ノω`*)
スポンサーサイト

コメント

引退する前に懐かしむ感じですか。お疲れさまでした

最近警備もあまりしてませんしどのコンテンツもいまいち力入れてない感じがしますね。

まだAIONは続けると思います><;

けど、「この頃はこうだったなー」と懐かしんでしまってる自分が居る辺り、先は長くないのかもしれませんね!

なんてこと言ってる私のような人が長く続けてそうですけど><

なつかしい!!
深層たのしかったわー

HANABIさん>
懐かしいですよね><

パンデモ沢山ぶつけまくった懐かしい思い出ですね!

あの頃は楽しんでたよなぁ・・・と感傷に浸ってしまいました。
あの頃の熱さはもうありませんが大切な思い出の1ページとして
心に残ってるなと。感慨深いものがあります。

またどこかで会いましょうm__m

carpediemさん>
あの頃はレベリング必死でした・・・。
レギメンがスピリットの谷でクイックネスブーンのスティグマを出したと聞いて、願掛けみたいな感覚であそこでレベリングしてた思い出がありますw

またどこかでお会いしましょう><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

