スポンサーサイト


こんな方法もあった!

まず、これを見て欲しいのです


hahen


2,0が来てから、BOT産のスティグマの破片が非常に増えました。

それと同時に、需要も前より増えました。

ただ、「需要<<<供給」だった為に大きな価格変動は今までありませんでした。

*安値で500ギーナくらいでした。



3週間~1ヶ月に1回程度でしたが、市場からスティグマの破片が消える事もあったのですが1週間も経たないうちに500~600ギーナに落ち着いていたのですが、今回はそうもいかなかったようで苦労してます。




そして




悩んだ末に見つけたのがコレ!






kuesuto

クロタン要塞のNPCから受けれる反復クエストなのですが、クロタングリーディービーストからクエ品を5個取って来いというものです。

レベルに関係無く、かなり高い確率でこのクエ品は拾えるので凄く楽です。

そして報酬が120APとスティグマの破片20個(反復200回まで)

破片が落ち着くまで、これをせこせこやっていこうかと思いました。


と思った矢先に


Leiちゃんに轢かれました



しかし



スティグマの破片というのは私の生活(謎)かかってるので戦う余裕なんてありませんでした・・・っ!








とりあえず今日は10回反復しました。1日5回~10回のペースで頑張れたら良いなと思うのですが、クロタングリーディービーストは低レベル帯の人が好んで狩りしてるようなので少し心苦しい()ようにも感じます。
スポンサーサイト

コメント

要塞釣堀の合間にNPC狩るのおすすめ。
エリート1匹で30個。

そんなクエストをしなくとも、毎日プラチナデイリーをこなしたり、そのついでに近くの龍族を
狩っていればいつの間にか1万とか2万とか破片貯まりますよ!!

さぁ、君も一緒に毎日プラチナデイリークエスト・・・

アカハックされてBOTだと思って容赦なく殺したけど

またやってたのでそっとしておいた

るいるい>
要塞釣堀って何ですか・・・

かいふくがかりさん>
プラチナデイリーもhiisuさんに薦められたけど、あれは精神衛生的に私には非常に害なので難しいです・・・

Leiちゃん>
確かに、昔からの私を知ってる方があの状況を見てたらアカハックされて別人になったorBOTと思ってしまうかもしれませんねw

そっとしておいてくれたおかげで、あの後もクエストを頑張れて1日に20回も反復クエストを進める事ができました。

けど要塞戦でスティグマを替えたせいで結局何Mか使う事になりました。

何だかんだ、こうしてチマチマやるよりもウダスでお金稼いだ方が早いんだなと思い知りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

