スポンサーサイト


乱文色々

-------------スティグマの破片------------

単価3kという鬼畜時代到来。これにより、自給自足という方法を考えたものの1日で断念。

破片が集め辛くて、要塞戦や狩りの度にスティグマ全変更してる私のスケジュールに追いつかない!

大人しくウダスとか行ってたほうがお金貯まるので大人しく金策方法を考えた方が賢いと思いました。

POTも鬼のように高くなってるので本当しんどいです。





------------要塞戦-------------

日曜日、魔族の野良は18時半から動き出しました。

昔のシエルでは当たり前、トリとの合併後1週間もこんな感じでしたね。

それにしても勢い付いた時の天族は本当参加人数が多くてやばいです。

その昔、いこかという軍師(謎)がこう言ってました

↓こう

天族は色々とタイミングも悪い場面が多い。協力性も少ない。だから魔族はそういった点を補って勝ってる。天族が本当に魔族と同じ事してきたら絶対に勝てない(キリッ




それはさておき

今回は本当、魔族は早い時間から頑張ったと思います。

次は多分水曜日かな?バイトで私は参加できませんが魔族の皆様頑張って下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

