スポンサーサイト


いよいよやばくなってきましたね!

はい、私の財布がやばいです。

・6人で棄てウダス(ほぼ日課)
・たまに野良で地下ウダス
・時間が合えば三人上層中央覚醒


狩りの必需品の値段

上級 覚醒スクロール(@5,200)
最上級 精神のポーション(@5,500↑)
上級 疾走スクロール(@6,000↑)

ここに、レオピースカクテル・カルペンの寿司が入ってきます。



そして、PKとかしてると無駄にこれらが無くなる上にその他スクロールも消耗してしまいます。

PK=アイススノーツリー
狩り=グレイシャーツリー

と使い分けてるのですが、現在のスティグマの破片の価格は単価1,700↑するわけです。

そして治癒Pは単価4,000近くになってます。




というわけで





ゲルクマルス警備お休みして狩り豚にならなければならないと思いました。







単純に、今の稼ぎ方じゃ稼ぎが少なすぎてしんどいというだけですが><;







巷ではペア棄てウダスやソロ棄てウダス、トリオ棄てウダスといったものが流行してたので

とりあえず楓稀くんとraimちゃんに頼み込んで連れて行ってもらいました。

パパッと全狩りの、アイテムは清算後分配といった感じにして頂いてもらったのですが

所要時間は40分~45分くらいで、一人当たり約10Mの稼ぎになりました。


三人で棄てウダスとか多分初めてだったので足引っ張らないように頑張ってました><;

火力ツリーで大魔法どーんどーんどーんしてただけなのですが、結構好評だったみたいで良かったです。


サクサク進んでお金もザクザク増えたので嬉しかったです。

そんなわけで、今後は棄てウダストリオとか考えていこうと思います。

ペアは怖いので無理です。

ソロは手が拒絶反応起こすので無理です。











そして










狩りが終わったらキュアの育成でもしようかな!

ラミレングリーディービースト狩りのクエストが、割とサクサク進んでストレス溜まらないと感じたので、しばらくグリーディービーストの反復クエストでもしていようかと思いました。

ストレス溜まらない上に経験値も増え、スティグマの破片も微量ながら増えていくという美味しいクエストです(`・ω・´)




あと、

mitemasu

強引にネタ作ってる感のするブログですが、ありがとうございます(*-ω人)
スポンサーサイト

コメント

ユニークを買って砕く作業オススメ。
一発あてればしばらく遊べるよ^^v

スペなら棄てウダソロしてれば金めっちゃたまるよ!

HANABIさん>
ギャンブルは怖くてできません!

CLIFFさん>
基本的にソロ狩りは精神衛生的に優しく無いので「やらない」というより「できない」です・・・

スペルは偉大だった
あんなにごりごり削れるなんて・・・(・ω・)

raimちゃん>
適当にクリックしてるだけでmobが溶ける・・・それがスペルウィングです!

にょいーむさん51度目です

o< ・ω・ >o >
要塞返して下さい><;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

