スポンサーサイト


ポキン

(´・ω・`)こんばんわ


えっとですね


眼鏡が壊れました。

フレームとレンズで6万程かかった大事な眼鏡が・・・

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



というわけで・・・



朝、兄が帰宅したら眼鏡屋に連れて行ってもらおうと思います。







先月5万盗難されて今月は眼鏡の新調でお金が飛ぶなんて・・・運気が悪い方向に行ってる気がするo(`ω´*)o

兄の帰宅に備えて今日は何もせず寝る事にします(・ω・)

(。・ω・。)ノ~~。・;+:・;+。☆゚・+:。☆+゚:・オヤスミィ♪
スポンサーサイト

コメント

俺今日チャリぱくられて
なきそう

みちのんさん>
大学時代に私も自転車盗られました。
チェーン式の鍵でとめておいたのですが、一体どうやって外したのやら・・・

部活を終えて大学にトボトボ歩いてる途中に私の自転車見つけたので、奪った張本人が店から出てくるのを待って返してもらいましたが、見つからなかったら無駄金払うとこでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

