スポンサーサイト


ふー

本日もバイト2時間延長でした。

当日のしかも21時半になって出勤しに来ていきなり「延長ガー」ってタチ悪いと思います。

クンさんです。



ほんと、T君が辞めた影響が店に出まくりです。

15時~16時までに「おでん・カウンターフーズ」の仕込みっていつもは終わらせておかないといけない(夕方のピークに備える的な意味で)のですが、16時に入ってビックリ。


おでんが1ケースしか作られて無い。しかも具材の仕込みが超投げやり。

カウンターフーズの仕込みもスッカラカン。


とにかく大変でした。

店長にレジだけお願いしてカウンターフーズとおでんをフルスピードで仕込んで、HOT缶ジュースもとりあえず売れ筋と特売の物だけ補充。

そしてカウンターフーズをバックヤードに取りにいったときに見てしまった嫌な物体・・・それは!



返本用の本が3カゴ分まるまる置いてある!!!!



見た瞬間ゾッとしましたね。店に居ないはずのオーナーからの圧力感じました。

「これ全部上手いこと箱詰めしておかないと後がひどいぞ」

っていう置き土産。(そんな書き置きはありませんが、雰囲気がそう言ってる)



休憩時間返上して、皆が遅らせてきた分の仕事全部終わらせーの、本来の自分の仕事もやりーので本当疲れました。

深夜に週6で入ってくれてたT君本当偉大でした。




さて



今週最後のバイトになるわけですが、本日は22時半までとなっております。

そう

22時15分からバイトの面接があるから少し延長してほしいとの事なのです。


その子は深夜希望みたいですし、面接通って欲しいと願うばかりです。








土曜日は珍しくドライブでもしようと思います。

雪もだいぶ溶けてきたので、悪天候の運転もできるようにしよう(`・ω・´)

日曜日には新しい眼鏡も出来上がるので少し楽しみです(〃・ω・〃ゞエヘヘ
スポンサーサイト

コメント

日曜日にいなかったら、スリップ事故が原因φ(-ω-`)メモメモ

土曜日休みです。お迎え待ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

