スポンサーサイト


どらいびんぐてくにっく(ほぼ地元ネタ)

こんばんわ、クンさんです。

今日は10時に起きて、13時にシエル魔のお二方と食事行ってきました。

国道258号線っていう道路があるのですが、地元なはずなのに全くドライブしない私にはちょっと危険でした。

とりあえず安全運転心がけて50km~60kmで走ってました。


お二方の回収地点まで大体20分~30分くらいかかりましたが、これだけの時間運転すると

暖房30度設定だと非常に暑くなると学習しました。

長時間運転の時は25~27度に抑えるのが良いのかもしれません。

あと、窓密閉してると犬の臭いがするので若干開けてました。

(もらいものの車に乗ってるのですが、前の持ち主さんが車使う時に犬も乗せてたのでその影響らすい)



びっくりドンキーでワイワイと食事してたのですが、お二方共に食べるの早すぎました。

普段パワーになるものを食べない私では太刀打ちできなかった・・・



そして、乾燥防止用に車に置いておいたサングラスもしっかり役に立ちました。

コンタクト使用時の疲労をかなり抑えてくれる(`・ω・´)



ワイワイと食事した後、無事にお二方を回収場所までお届けして私はネットカフェへ。

気になってた本を3時間で読破して帰宅!

帰る頃には外も真っ暗で雨が降ってたので運転が非常に辛かったです。

私の住んでる地域はすぐ西に関ヶ原(森しか無い)、すぐ北に揖斐(山しか無い)という具合の田舎なので街灯が少なく不便です。

国道21号線とか本当にもうちょっと明るくしてくれないと眼がおかしくなって事故るんじゃないだろうか・・・


あ、ちなみに私の地元には多分EIDENという店しかまともな家電製品取り扱い店はありません。

しかしそれでもゲーミングマウス置いてませんでした。(G500買おうとした当時のお話)

それくらい何かと不便な地域です。



若干話は脱線しちゃいましたが


地元トークもできたしAIONトークもできて非常に楽しい一時を過ごせました。

また食事にでも行きたいものですね><











明日の昼過ぎに新しい眼鏡を取りに行くので、AIONに繋ぐのはそれからになりそうです。

ではでは (。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト

コメント

こちらも楽しく食事できました。同じ市内でも少し遠いのに迎えにきてもらってありがとうです。シエル魔で把握してるのは@1名いるので外食ではなく今度は4人で家に食事会だ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんぽりさん>
食事会いいですね!車の泊め易い駐車場があれば・・・

シークレットさん>
今回の食事会でアナタの話題も出てましたよ!機会があればこんぽりさん連れてそっちにも行けたらいいかな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

