スポンサーサイト


久しぶりのAION

昼過ぎに新しい眼鏡を取りに行って、夕方までネットカフェで本読んで

からの

AIONといった感じでした。



今日は要塞戦ということで、のらねこフォースで参加しましたが

やはり、動き易いですね!

指揮官のhiisuさん(インテリ属性 ドS)が何より凄い。

Revolverさんの仕事人っぷりものらねこ随一。

アンジェロさんの幸薄さには誰も敵わない。

アンジェロさんと対極なのがLIFEさん。




そして、のらねこはやはり昔と変わらない




安心と信頼のAF取得率・・・



守護者に番号付く→突っ込む→(失敗して死んでも、のらねこの誰かが倒してくれるだろー)

というフォース内での安心感が大きい!






中央最後の天族の砦である、クロタン結界師釣りは非常に手を焼きました。

hiisu先生が何度も失敗し、私も何度も失敗し、Revolverさんも(かな?)失敗し・・・

私より先にRevolverさんが突っ込み、私が後から突っ込んでDOTだけ入れてアイアン張って外まで戻るという超重力だからこそできた連携ぷれーでようやく成功・・・。

何はともあれ魔族の皆様、本当にお疲れ様でしたー



上層

深層

下層


上層・深層・下層 の全てが魔族になったのはシエルサーバーでは初めての出来事ですね。

上層5箇所と、深層を一気に落としたのは大きな事だと思います><














---------りあるの事----------


眼鏡を新調して1日使ってみたのですが、右の棒?と左の棒?の角度が若干違うみたいで

右側がコメカミに結構強く当たってしまいます。

要塞戦中、ずっとスカイプだったのでヘッドホンつけてたのですが右耳の裏辺りが結構痛い・・・

というわけで、直してもらえるかどうかは分かりませんが月曜日にもう1回眼鏡屋に行って聞いてこようと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

