スポンサーサイト


目標

ルドラ本かルドラジェムを狩り用に手に入れたいと思います。

実はこのご時世に狩り装備でも自力増幅が2450ちょっとしか無いアレな子なんです・・・。

あと、防具も50ELが+1なのでその辺も何ヶ月かかけて+10とかになるといいですね。

多分なんともならないです。










-----------アビス-----------

今日は上層もPKが盛んだったみたいです。

ドキサスにShockerPTが来てると報告があったので会いに行ってみたのですが

MsPTでした。

9等兵だったけどこのまま死ぬのが悔しかったのでリスタして隙を伺う事にしました。



イインジャヨさんが高度30mより上で、しかも丁度NPCタゲったのが見えたのでバクステ→バリア→飛行→狂風スクという逃げの一手を決めて一安心(`・ω・´)



しかし、その後ShockerPTも到着したみたいで何人か魔族が喰われている様子だったので

レギオン脱退→火炎取得レギ(友人)に入れてもらう→火炎発動(+アビシー付与魔族)

という対艦隊・極殺兵器を炸裂させました。

実際に炸裂したかどうかは分かりませんが、発動させてドキサス要塞に飛んでみると天族の死体だらけだったのできっと炸裂したんだと思います。

せっかくあの状況から逃げ切れたので一泡吹かせたかったんです(*´∇`)ゞテヘ



ただ、こちらは将校被害も2名か3名出てたのできっと美味しい思いをされちゃったと思いますん。







----------ゲルクマルス---------

生存力とMezに長けるアイススノーツリーはやはり戦い易いです。

逆に、グレイシャーツリーが本当厳しいと感じました。


5分に1回の神様モードは確かに強力なのですが、防御スキルが無いので

ライン戦で誰かに狙われたりすると本当にどうしようも無いですね。

1VS1でも相手が余程アレな事してくれないと非常にしんどいです。



先ほど(午前5時くらい)のライン戦が良い例なのですが、dollさんのフィアーを阻止しようにも

にゃがさんからのフォーカスを受けてる時はdollさんを落とすに至らないくらいきつかった。


ライン戦でのアイスシートの使い所をもうちょっと意識できるようにしていきたいなと思いました。

どうしても地面指定スキルは頭から抜けていってしまう・・・Λ||Λ







---------今日の見てます---------

上記ライン戦途中での事です

みてます

芸が細かい・・・








------2倍期間の予定------

とにかく、できる限り「棄てウダス」「要塞ID」「ルドラ」に通いたいと思います。

ログインして居なかった約1週間を経てもスティグマの破片が値下がりしなかったのでお金稼ぎを頑張らないといけないです。

単価3k超えの嫌な時代です・・・

500ギーナ → 3000ギーナ↑

どうしてこうなったo(`ω´*)o

とりあえず手持ちの破片は450個程度しか無いですし、スクロも無駄使いできる程持ち合わせていないのでしばらく狩りに専念しようと思います。
スポンサーサイト

コメント

火炎では死ななかったけどそのあとなんかたくさんきてちにましたまる

俺クンさんとタイマンなんて多分してないしなんともいえないけど

一ヶ月くらい前空中で出会ったとき戦ったけど
空中だと盾は決め手となるスキルもすくないしどうしても手数多くなる上に攻撃しずらいからスノーアーマーのほうがつらかったな


グレイシャスのほうは痛いけど逆に落としやすいからなぁ~
スノーアーッマーのほうがきらいです


地上はわかりませんw

火炎うつなwww
死んだじゃねーかww

火炎のときリスタ間に合いました テヘ

メタモルが最強だってことに気づいた俺たちの勝ちでした,,,,,,!!

o< ・ω・ >o さん>
生き延びないで下さい(´・ω・`)

みちのんさん>
相手に「落としに来る」ってバレた場合、そこでダブアマ張られるとグレイシャーツリーは取り返しつかないのが痛いです。

また、3段沈黙入れるにしても無防備になる時間が大きいのでその点も凄く怖いですね><



はなびさん>
死んでくれたなんて・・・(*ノノ)

クンさん嬉しいですp_q



erizaさん>
卑怯ものーヽ(`Д´*)ノ




LadyGreyさん>
まさかメタモルを火炎に合わせた・・・・!

とか・・・ですか・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

