スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総司令官とは

http://diesel141.blog102.fc2.com/blog-entry-91.html





そう、その肩書きの重さ故に「人格者であること」が大切である!

魔族の頂点たるもの、要塞戦以外のいかなる場面でも絶大なるオーラを放ち、ド━━━@(`・◇・)@━━ン!!と構えていなければならない。

揺ぎ無い精神の持ち主だからこそ総司令官なのである。

例え要塞戦での役目を終えようとも戦いは終わりではない!

総司令官たるもの最後の最後まで魔族の為に自分の都合を犠牲にしてでも要塞戦に尽力しなければならないのである。







お客様()って怖いですね(*'m'*)











-----------------今日の出来事---------------

初めてプラチナデイリー4つクリアしました。

最後、インベントリがいっぱいで装備が拾えなかったので適当にジャンク品を破壊したのですが

ドレイクの爪を破壊してしまった為、ドレイク狩りやり直しという恐ろしい出来事になりました。


しかも50個たまった時に(´・ω・`)(´・ω::;;...(´・::::..;;.;:;.:;..


狩り中、ライラ姉さんが遠くからチラチラ見てたりshelaさん(懐かしい)に襲われたりとアクシデントもありましたが、しっかりとプラチナデイリーを遂行する事ができてよかったです。


さて、今日は今からマッサージ教室→食事→お風呂→ルドラという流れなので

これでおしまい(`・ω・´)ノ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。