スポンサーサイト


金策オンライン

深夜に行ったパシュハードで、ようやくパシュマンディル全セットが揃いました。

試着してみたのですが、似合わなかったです(´・ω・`)

スカートの丈がまず私好みじゃなかった・・・

多分、「可愛いキャラ」をコンセプトとして作られた方ならパシュマンセットを着こなせると思いますpq

私のキャラはどちらかというとお姉さん系のキャラなので似合いませんでした。

アヌハルトやマイスターコアヌスなら良い感じになるのですけどね><;



肝心の性能も、抵抗OPだらけで私には使いこなせないと感じました。

もし、「このIDは抵抗装備じゃないとどうしようもない!」といったものが出てきたら使えるのかもしれませんね。


ちなみに、いつものごとくヒーローは出ませんでした。

本当にヒーロー装備実装されてるんでしょうか・・・

ルドラ武器を夢見てまだまだ頑張って通い続けようと思います。






金策の棄てウダスは、ふーきくんとraiMちゃんの所にお世話になりました。

三人で1時間かからない上に10M以上稼げたので超満足です(*´ω`)

所持金150Mがとうとう目の前まで迫ってきました(`・ω・´)






スティグマの破片が単価5kを超えた辺りからずっと狩り豚ツリーでブヒブヒしてますが、狩りばかりしてると本当にネタが無いですね・・・

またゲルクマルス警備オンラインに戻る事があればきっとネタが増えます!


タブンデスケド
スポンサーサイト

コメント

同じく深夜にいってみたら揃った!
ぼく弓もってるからヒーロー実装されてるよ^^

おい スカートの丈とか気持ちわりー事言ってんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すいません取り乱しました。

はなびさん>
さり気なく自慢しないで下さいつ`д´)三○)д`)・゚・

rockman>
スカートの丈によって印象がガラッと変わるのでかなり重要な所なのですよo(`ω´*)o

oi
だからそのM強調するのやめろと・・!

raiMちゃん>
・。・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

