スポンサーサイト


太らない原因

2日前、マッサージ教室で先生にマッサージしてもらった時に分かった気がします。

胃下垂だとか何とか言われました。

どの程度の胃下垂なのかは分からないですが、ぐーぐる先生で調べてみるといくつもそれっぽい症状が当てはまってたので多分胃下垂なのでしょうね。

元に戻す事にも興味が無いですし、かといって身体に悪い影響が出る程の胃下垂になっても困るので現状のままであってほしいと思います(・ω・)


それはさておき


最近AIONもかなり切羽詰ってきてます。

22時半:帰宅+お風呂準備

23時半:お風呂

0時:ご飯

1時or2時~:パシュマン

パシュマン終わり次第、要塞ID(要塞IDが無ければデイリー2種)


こんな感じですね。

時間が足りない!




そして、遺物を貯めすぎて倉庫もMAX・・・

インベントリも7マスしか空きが無い・・・

チャンドレはぶっちゃけ参加できる時間にINできてないのでクエ品捨てようかな・・・Λ||Λ

アカウント倉庫を利用して別キャラに移動できるものは移動させ切ってるのでこれ以上の策が残っていないとこまで来てしまったので・・・




とうとう





ギャルルンペット付きの本をネットで注文しました(`・ω・´)


これでパシュマン行った時に「インベントリMAXなのでダイス放棄します」って言わなくて済む!!





ちなみに目標みたいなものは一応あるのです。


ルドラ本出す→アビスN50本取る→インベントリと倉庫が楽になる→パシュマン等で出たアイテム砕いて出た強化石を使ってルドラ本強化する→今使ってる+8()アヌ本を増幅本として使う→自力増幅2600で狩りができるようになる


華麗な計画です。

Fiscanaさんが伸びるようになるのが先か、それとも私がルドラ本を出すのが先か

勝手に競争しようと思います(`・ω・´)









ルドラジェムが出たら・・・何か適当なもの合成して狩り装備にします・・・









ただ、今だにヒーロー武器すら出てないのが気がかりです・・・
スポンサーサイト

コメント

タイトルだけ見て
今後、クンちゃのゲルクマルス警備中の
ツリースリープ全部たたき起こしてやろうか
と、思いました(╹◡╹)

しらぎく>
v(╹◡╹) v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

