スポンサーサイト


今日やる事

プラチナデイリー 終わり
バイト 16時~22時
ルドラ 2時くらいから
タハバタ 深夜に野良募集があれば行く



現在スティグマの破片が1135個なのですが、要塞戦用にスティグマチェンジするのに400個足りないので

mob狩りなりなんなりで確保しておきたいなと思います。

最近IN時間もかなり遅めになってきてるので金策とかできてないですが、スティグマを変えないという生活を始めると案外お金は減らないものだなーと感じました。(デイリーのおかげ)



すみません最近ブヒッてばかりでブログネタが無いんです(´・ω・`)



ちなみにKASさんがクンツァイトごっこ中の動画をUPしていたので見てみたのですが、

サイレンスアロー発射→効果反映までやはりかなり時間がかかってると思いました。

動画でいうところの28秒あたり?

ヴぁー

最近このパターン多すぎるΛ||Λ

ログ→モーション→効果反映って流れなのかな・・・

教えてノーイ先生!




バイト☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
スポンサーサイト

コメント

成否判定が行われる(logが出る)のは、ボタンを押した時(詠唱が完了した時)。
効果が現れるのは着弾(あるいは固有の発生ディレイが経過)した時。

どっちも通信ラグの関係でズレは発生するだろうけど。
debuffアイコンついてからpot飲めばいいんだよ!

弓MobタゲってそのままMobから全力で逃げると「ロングレンジ ディクリース」の
詠唱が終わった瞬間にログ上ではダメージと鈍足効果が表示されますが、
実際にHPバーが減って、Debuffがつくのは矢が着弾してからなんですよね。

でもそういう遠距離スキル攻撃でHP0=死亡が確定していると、どんなに離れていて
着弾が遅れたとしても死亡扱いになるからHPPOT飲んだりヒールして、
着弾前にHP回復したからなんとかなった!っていうことにはならないんですよね。

ふしぎ!!

ノーイ先生+かいふくがかりさん>
要するに、「もっと治癒P叩くの待て」って事ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

