スポンサーサイト


パパッとやるます

久しぶりにバイト休みでした。

バイト休みの日は夕方近くまで寝てる(寝すぎ)のですが、今日は12時半に眼が覚めたので

「平日この時間なら人居ないんじゃ!」

と思い、重たい目蓋をゴシゴシしながらプラチナデイリーやりました。

45分で2つのプラチナデイリーを終えて、暇つぶしに龍狩りしてたらSwaggerさんが後ろから迫ってきてました。

しかし目の前に龍が沸いたのでアイアン→55レベ龍mobにグレイシャー→あと1発!って所で


キャプぼっこp_q


それをコッソリ見ていた人が居まして


みてまっす


わざわざアリガトウゴザイマス><




あ、ちなみにburyuさんも別キャラで挨拶下さいました。

ちなみに、もわめむさんにもデイリー中轢かれたのですが

私ともわめむさんの愛称は凄く悪いらしく、彼と交戦すると8割くらいの確率で沈黙もらいます。

そういう意味では、ソードウィングでは最も恐ろしい部類の人だと思います。

単純に「私の運が無いだけ」だと決めてしまうと、パシュマンディル寺院でヒーロー出ないのが私のせいにされそうな雰囲気になってしまうので「私と彼の愛称が悪いだけ」としてます。

絶対ルドラ本出すんやヽ(`Д´*)ノ





そして夕方過ぎに熱気が200個たまったのでクロース取りました。

予想以上に似合いませんでした。

多分、次のブログでSS載せます><









-----------キュア-----------

あと5%でレベル45になります。

キュアのインベントリには、スペルで狩り中に出したデモリションワンド(レベル45~)があるのでそれを使っていきたいなと思ってます。

現在使ってるクロメデメイスが+8で、デモリションワンドが+1なのですが増幅値は同じなので

お手頃な強化石が出ればデモリションワンドを強化していきたいなと思います。

エリート狩りもだいぶ慣れてきてサクサク狩れるようになったので中々楽しいです(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

