

顔が青ざめるような出来事

朝の5時過ぎまでキュアで遊んでました。

レベルも無事45になり、スペルで取っておいたデモリションスタッフ(45レベルユニ武器)にアルコンハスタティスタッフ(30レベルレアアビス武器)を合成しました。

魔石も無事にはまり、10%188ダメージの神石を付与し

強化してる最中でした。

+4まで行ったところで「仲介所で買う前に、デモリションシールド砕いて強化の足しにしよう」と思いまして

デモリションシールドを砕くと・・・!


レベル64強化石が6つ!!!


これで目標の+6までいけるかもしれない!!!!

と、テンションを上げて強化しようとすると・・・






デモリションスタッフがインベントリに無い・・・・・・・










そしてなぜかデモリションシールドがインベントリに残っている・・・・・・・・・











やっちゃったああああああああああああ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!











というわけで、アイテムの過った抽出という事で運営に復旧依頼メール出しておきましたp_q

コメント

だめな石でたからって運営に文句いうとかやるわーーー。どうせまた溶かすんでしょ!ひどひー。HARAGURO!

どっかのシールドもやってたけどね!

すりっぽ>
溶かさないよ!眠い中やってたから本当にミスっただけo(`ω´*)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

