スポンサーサイト


最近の事とか

にせもの

偽物シリーズがまた増えました・・・。

もしかしたら私も偽物の一つなのかもしれませんね(;´▽`A``





クロース

あと、パンデモクロースとりました。

高齢キャラにはあまり似合わないので低年齢キャラで着るのが良いと思います。




スペルの方は最近ずっと要塞ID・寺院・プラチナデイリー2種という狩り豚コンテンツだけやってます。

デイリー中に天族に轢かれる事にも慣れてきてしまいました。末期かもしれませんね(*´∇`)ゞ

というわけで、他の時間はキュアしてる感じです。

おかげで、キュアのレベルが48になりました。

PTプレイせずに育ってしまったのでPTプレイとか怖くてできません。。。゛(ノ>ω<)ゝ

キュアの魔法CTや種類の少なさ的に、ノーマルmobを狩るよりもエリート狩りのが効率良いように感じます。

アースアンガー→パニッシュ→パニッシュライトニング→ライトニング→リストレイン→アースレトリビューション→サンダーボルト→リストレイン

これを繰り返しつつピョンピョンしていればエリートmobが溶ける溶ける!

特に目標も無くレベル上げしてますが、とりあえず50にして全身アヌハルトくらいは揃えたいなと思います!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさん>
観覧ありがとうございます><;

PKしなくなったのはいくつか残念な理由がありますが・・・・・・・

記事のネタにしましょう!

当分こんな感じですが、もしまた警備兵に戻る事があればこちらこそよろしくお願いします(*-ω人)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

